Moon

  • CURRENT MOON
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犬と灯り | トップページ | 中秋の名月 »

2011年9月12日 (月)

犬と犬

運がよい事に我が家の犬達は基本的に人と犬が大好きです。

複数飼っている賜物でしょうか?

Img_2396

犬を発見する度に近づいていこうとするのはアレですが、ドッグランも楽しそうでなによりです。

しかし、他の犬との交流が始まってからの二匹の態度が違って面白いです。


他の犬に怒られても気にせずに遊びに誘う犬スキー
たまに吠えてまで遊びに誘うのが困りもの…


挨拶はちゃんとするのですが、他の犬があまり勢い良く近寄ってくると
人に助けを求めるかすぐに服従の姿勢をします。
かといって、犬が嫌いなわけではないようで、再び自ら他の犬に近寄って行きます。
稀にちゃんと遊びますが、稀…ですね


« 犬と灯り | トップページ | 中秋の名月 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562179/52712424

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と犬:

« 犬と灯り | トップページ | 中秋の名月 »